9月, 2014 | 浜松市交通事故治療センター - しんせつな鍼灸整骨院・整体院
MENU
ネット予約

9月, 2014 | 浜松市交通事故治療センター - しんせつな鍼灸整骨院・整体院の記事一覧

交通事故専門士という資格

2014.09.23 | Category: 交通事故

交通事故専門士という資格があることをご存知でしょうか?

交通事故専門士とは、日本初の交通事故専門資格であり、現在ではTVや新聞でも多数紹介されており全国でも有資格者が増えつつあります。


この資格は誰でも取得することができるため、一般のみなさまにも交通事故専門士となっていただくことができます。交通事故専門士として交通事故でお困りの方々に対してアドバイスや各専門家を紹介し、それぞれの方に合ったコーディネイトをさせていただきます。当院、院長もすでに「上級修了証」を取得しておりますので、安心してご来院ください。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ワンストップサービス

2014.09.21 | Category: 交通事故

交通事故に遭われた方の多くは弁護士への相談や適切な医療機関の選択についての情報が十分でなく、悩みを抱えたままお過ごしの方もいらっしゃいます。


愛車の修理や保険についても言われるがままになってしまい、満足のいかない結果になってしまったという方も多くいらっしゃいます。これらに共通していえることはどこに相談したらよいのか分からず、難しいことを言われるのではないかと億劫になってしまっていることだと考えられます。


交通事故でお困りの方にも、法律・医療・保険・修理などのさまざまなお悩みがあるかと思います。そこでぜひワンストップサービスをご利用していただきたく思っております。しんせつな鍼灸整骨院・整体院では交通事故でお困りのすべての方をサポートしていきます。


弁護士・医師・保険会社・自動車修理工場、そして当院のように柔道整復師などが連携し、あらゆる面から皆様に適正なサービスを提供させていただきます。交通事故に関して少しでも不安な気持ちをお持ちでしたら、ぜひご相談ください。ご相談を無料で受け付けております。

iryou_doctor_nurse

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

交通事故でお困りの方を助けたい!

2014.09.08 | Category: 交通事故

当院は交通事故に遭われたお客さまをサポートしております。

今まで日本で交通事故の悩みを全て対応できる機関があったでしょうか。今まではなかったと思います。


しかし全国に先駆けて発足したのを皮切りに、全国に交通事故に遭ったかたの救済機関が出来てきました。当院は交通事故被害者のかたの切実な思いによって生まれた公共性の高い機関です。


交通事故の施術、法律、賠償、保険、修理 等 何にでも対応できる機関をつくってまいります。交通事故は毎日たくさん起こっています、悩んでらっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。


わたくしたちはみなさまの喜びを力に変えひとりでも多くの方の苦しみを取り除いてゆきます。

car_yellow

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ