MENU TEL

ブログ記事

交通事故に強い当整骨院の治療

2018.09.04 | Category: 交通事故

 

交通事故治療ならしんせつな鍼灸マッサージ整骨院にお任せ!

 

今回は、浜松市東区のしんせつな鍼灸マッサージ整骨院が交通事故治療に強い理由から、

実際の治療までご紹介させていただきます。

 

 

施術は全員国家資格者

交通事故治療に強いしんせつな鍼灸マッサージ整骨院では、施術を必ず国家資格者が行っております。

 

柔道整復師はもちろんのこと、鍼灸師やあん摩マッサージ指圧師も常駐しており、

より多角的に、交通事故後の痛みにアプローチしていきます。

 

また、交通事故に遭われる患者様は、年齢も性別もさまざまです。

 

看護師、保育士もおりますので、お子さんの治療も安心ですし、

お子さんを家において来られない方も、私たちスタッフが責任をもって、

治療の間お子さんの面倒を見させていただきます。

 

整骨院のスタッフって、男性のイメージが強くありませんか?

 

浜松市東区のしんせつな鍼灸マッサージ整骨院では、女性スタッフが半分を占めていますから、

女性の交通事故治療も安心です。女性特有のお悩みも親身になって相談に乗らせていただきます。

 

また、ご高齢の方の特有の症状の出方もあります。

専門知識をもったスタッフが、みなさんの交通事故の症状に向き合っていきます。

国家資格に加えて、NPO認定の交通事故専門士の資格をもって施術に臨んでいます。

 

 

夜遅くや土日祝日も診療

交通事故に遭われた患者様は、年齢がさまざまです。

お仕事や学業に励まれている世代も含まれます。

普通の整骨院では、高齢者や学生をターゲットとしているため、

夜遅くや土日祝日は診療していない整骨院も少なくありません。

 

浜松市東区のしんせつな鍼灸マッサージ整骨院では、平日の昼間はもちろんのこと、

夜は23時まで診療しています。さらに、土日祝日も休診することはありません。

 

お盆や、お正月も診療しています。(一部短縮営業はあり)

 

お仕事をおそくまでがんばっているサラリーマン世代の交通事故患者様から

多くの喜びの声をいただいている、当整骨院の自慢の特徴の一つです。

 

また、整骨院や病院は、待ち時間が長いイメージがありませんか?

 

浜松市東区のしんせつな鍼灸マッサージ整骨院では、予約制を取り入れています。

 

院内も広く、ベッド数も多いですから、待ち時間がほとんどないのも特徴です。

 

 

さらに、交通事故患者様専門の診療時間も設けております。

交通事故治療を継続的に受けていただくため尽力しています。

 

 

最新の医療機器の設備

 

低周波治療器や高周波治療器、

水素吸入、ウォーターベッド、

温熱機能付きベッド、間欠的空気圧迫装置などなど…

 

交通事故治療を得意とする私たちが、交通事故患者様それぞれに必要な治療法を選択させていただきます。

 

また、スポーツジム内に併設されていますので、駐車場は充実しており、

スムーズに診察を受けていただくことができます。

 

スポーツジムの施設も使用できますので、交通事故治療に必要であれば、

運動療法や温泉による温罨法も受けていただいています。

 

 

他専門職との連携

 

当整骨院では交通事故によるけがの治療をメインに行っていますが、

保険会社さまとの連絡や請求面のご相談も請け負っています。

 

交通事故治療のことだけでなく、そういった交通事故治療以外の面も得意としています。

 

しかしながら、当整骨院だけではすべて解決できないのが現状です。

 

ですから、交通事故に強い弁護士や整形外科、自動車整備工場などと深いつながりを持っており、

常に紹介や相談しています。

 

こういった交通事故に強い多職種との連携も交通事故でお困りの方の救済に必要だと考えています。

 

 

 

 

浜松市東区のしんせつな鍼灸マッサージ整骨院では、

このようにして交通事故でお困りの方の力になりたいと考えています。

 

交通事故治療なら、浜松市東区の当整骨院へお任せください!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ